« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.22

愛・三次元

監督:堀達郎 出演:匿名希望 ジャンル:モキュメンタリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

ヒデキ観劇!〜舞台のすすめ〜

秋ですよ。
芸術の秋ですねー。


唐突ながら、というわけで、
ポッドキャスト一発目に予告を配信しました
『function(*)』にマダム役で出演していただいた、
なしお成(なる)さんが、今週末に舞台やります。

電動夏子安置システム
第7回公演 Performen零
脚本・演出 竹田哲士
日程 9月15日(金)〜17日(日)
場所 笹塚 DuoStage BBS(京王線 笹塚駅徒歩3分)
料金 前売/当日 1,500円
前売発売中

予約や詳細は、専用特設サイト
【Performen ONLINE】(http://performen0.dma-system.com)へ!

ぜひ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.10

「劇空間殺人事件」予告編

出演:酒巻誉洋ほか 監督:下角哲也 ジャンル:n/a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.07

いざ、カマクラ。

こんにちわ。

プロでもインディーズでもアマチュアでも
(最近あまり垣根を感じられないですが・・)

ライブに行くと、自分も楽器を弾きたくなりますね。


昔、ベースを少しかじってはいましたが、
ぜんぜんへっぽこです。
バンドとかやると上達するんでしょうが、
仕事とか、なんとか、と、なかなか出来ないのが現実です。。

さて、
秋になってまいりました。
お昼はまだまだ暑い感じですが、
朝夕はだいぶ涼しい感じで、
バイク運転が心地よいです。

秋といえば、行楽シーズン。
行楽といえば、鎌倉。

鎌倉にある素泊まり旅館「ホテルニューカマクラ」。
素泊まり言うだけに、ほんとに泊まるだけのホテル。
メシとか出ません。愛を語らうホテルでもありません(語ってもいいんだろうけど)。

なんつうか、パックだのなんだのと、
決められたコースにしたがって行動したくない、と思ってらっしゃるかたにうってつけです。

開業がかなり昔(明治とか大正とか。ものすごいウル覚え。。)
ということもあり、建物は当時のもので、非常に古…いや、おもむきがございます。


と、えら「ホテルニューカマクラ」をパワープッシュしていますが、

実は、U.M.E.の第1作「劇空間殺人事件」の舞台だったりしたわけで。

快く撮影を許していただいたうえに、手厚いもてなしをしてくださった、
ホテルのスタッフの方への敬意を込めてのご紹介でございました。

Pc180080_2

ちなみに写真右端の女性はキャストさんです。
ホテルの方ではございませぬ。あしからず。。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »