« クルーレス | トップページ | 「劇空間殺人事件」予告編 »

2006.09.07

いざ、カマクラ。

こんにちわ。

プロでもインディーズでもアマチュアでも
(最近あまり垣根を感じられないですが・・)

ライブに行くと、自分も楽器を弾きたくなりますね。


昔、ベースを少しかじってはいましたが、
ぜんぜんへっぽこです。
バンドとかやると上達するんでしょうが、
仕事とか、なんとか、と、なかなか出来ないのが現実です。。

さて、
秋になってまいりました。
お昼はまだまだ暑い感じですが、
朝夕はだいぶ涼しい感じで、
バイク運転が心地よいです。

秋といえば、行楽シーズン。
行楽といえば、鎌倉。

鎌倉にある素泊まり旅館「ホテルニューカマクラ」。
素泊まり言うだけに、ほんとに泊まるだけのホテル。
メシとか出ません。愛を語らうホテルでもありません(語ってもいいんだろうけど)。

なんつうか、パックだのなんだのと、
決められたコースにしたがって行動したくない、と思ってらっしゃるかたにうってつけです。

開業がかなり昔(明治とか大正とか。ものすごいウル覚え。。)
ということもあり、建物は当時のもので、非常に古…いや、おもむきがございます。


と、えら「ホテルニューカマクラ」をパワープッシュしていますが、

実は、U.M.E.の第1作「劇空間殺人事件」の舞台だったりしたわけで。

快く撮影を許していただいたうえに、手厚いもてなしをしてくださった、
ホテルのスタッフの方への敬意を込めてのご紹介でございました。

Pc180080_2

ちなみに写真右端の女性はキャストさんです。
ホテルの方ではございませぬ。あしからず。。。

|

« クルーレス | トップページ | 「劇空間殺人事件」予告編 »

コメント

「劇空間殺人事件」完成が見えてきましたねえ。
ホテルの人、完成品見たらびっくりするでしょうね。

投稿: ドゥ | 2006.09.07 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/3350270

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、カマクラ。:

» ニューバランス [ブランド Gメン]
ニューバランスのM2001BKスニーカーになります..「M1300」から「M1500」(M1400)と進化し続け、 [続きを読む]

受信: 2006.09.12 12:13

« クルーレス | トップページ | 「劇空間殺人事件」予告編 »