« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.31

Everybody, Sing That Old Rocknroll

Everybody, Sing That Old Rocknroll by Yoichi Sakai 2006年9月23日 下北沢DUKE にて 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.13

外タレ入門

久しぶりに書き込みます。
最近、SNSを3つほどやっていて、
収拾が付かなくなっております。

さて、
早いもので、10月です。
思えば「劇空間殺人事件」の撮影が昨年の12月。
もうすぐ1年です。
風化しない内容だとはおもいますが、そろそろ披露しなくちゃですね。
時期的にはちょうどいいのかもしれませんが。


そんな劇空間。
過去の書き込み内の画像をご覧頂いてもお分かりのように、
外国人をキャストに起用しております。
黒人の方です。


2作目「function」でも外国人キャストに出演していただいています。
フランス人の女の子です。

我々も自主制作のはしくれでして、
極力知人を介して出演を依頼してきたのですが、


さすがにハードルが高かった。。


「劇空間」キャラ設定が、元大リーガーの助っ人外国人なので、
やはり助っ人外国人は黒人の選手だろう、と。


こだわりを捨てきれず、
最終手段を投じた結果、
何とかキャスティングすることができました。


その甲斐あって、本当にいい仕事をしてくださいました、オポンさん。

こだわるところはとことんこだわることが大事なんだと、実感。


また出演していただきたいですね。




Pc170065_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.10.08

New York City Romance

New York City Romance by Yoichi Sakai
2006年9月23日 下北沢DUKE にて

半年振りのライブビデオです。今月は同じライブからもう一曲配信しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »