« New York City Romance | トップページ | Everybody, Sing That Old Rocknroll »

2006.10.13

外タレ入門

久しぶりに書き込みます。
最近、SNSを3つほどやっていて、
収拾が付かなくなっております。

さて、
早いもので、10月です。
思えば「劇空間殺人事件」の撮影が昨年の12月。
もうすぐ1年です。
風化しない内容だとはおもいますが、そろそろ披露しなくちゃですね。
時期的にはちょうどいいのかもしれませんが。


そんな劇空間。
過去の書き込み内の画像をご覧頂いてもお分かりのように、
外国人をキャストに起用しております。
黒人の方です。


2作目「function」でも外国人キャストに出演していただいています。
フランス人の女の子です。

我々も自主制作のはしくれでして、
極力知人を介して出演を依頼してきたのですが、


さすがにハードルが高かった。。


「劇空間」キャラ設定が、元大リーガーの助っ人外国人なので、
やはり助っ人外国人は黒人の選手だろう、と。


こだわりを捨てきれず、
最終手段を投じた結果、
何とかキャスティングすることができました。


その甲斐あって、本当にいい仕事をしてくださいました、オポンさん。

こだわるところはとことんこだわることが大事なんだと、実感。


また出演していただきたいですね。




Pc170065_3

|

« New York City Romance | トップページ | Everybody, Sing That Old Rocknroll »

コメント

監督です。
「劇空間」あとはアフレコだけなんですが、アナウンサーのスケジュール調整が難航中なのです。
外国人、子役ときたので次は動物に挑戦したいですね!

投稿: ドゥ | 2006.10.20 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/3787182

この記事へのトラックバック一覧です: 外タレ入門:

« New York City Romance | トップページ | Everybody, Sing That Old Rocknroll »