« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.23

「愛・三次元」収録disc-A配布開始♪

もうすぐクリスマスですね。

年々無縁になってきていてむなしいですが、
きらびやかな町並みが、心躍らせますね。

オススメは初台のオペラシティです。
敷地内の階段がきれい。


さて、そんなクリスマスイブイブイブに、
先日告知いたしました「愛・三次元」が収録された、
アキバ限定フリーDVDマガジン『disc-A』が、
昨日22日に配布開始されました。
P1010050_1

さっそく手にしてみました。
コンテンツ内「アキバフィルム」に収録。


なんと「NIKE」のムービーと同居しています。
それだけで箔が付いた感じです♪
勝手に「NIKE×UME・夢のコラボレーション」とか謳ってみます☆


内容は配信したとおりですが、

ぜひぜひ皆様お手を取っていただければと思います。

何か「号外」っつうことですので、
あまり出回っていないかもですが、

秋葉原UDX(新しいでっかいビル)内の
東京アニメセンターに置いてあるのは確認済みです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.17

icho kacho

監督:下角哲也 ジャンル:ミュージッククリップ 曲:「明日の予感」Jesushairdo(ジーザスヘアドゥー)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.12

このイチョウが動く。

このイチョウが動く
Icho1_2

こないだ銀杏並木のムービーを撮影したのですが、あっというまに世間はクリマスムードではありませんか!
というわけで、いそいで今週末に配信します。タイトルは「icho kacho」。

季節モノの映像は大変ですね。すぐに編集しないと季節が変わり、結局リリースが翌年になったり、そもそも観光客が多くて撮影難しいし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.09

電気GUY

秋葉原。
かつては電気街として栄え、今もなおその地位を確立しながらも、
アニメやゲームといったポップカルチャーをも包括して、
巨大な情報発信地として多くの人が訪れる街。

ここ数年、軒並みそびえる高層ビル、
また某ドラマの影響を受けてか、
これまでにない盛況振りを発揮しています。

そんなアキバに、我らがU.M.Eが上陸です。

秋葉原フリーDVDマガジンdisc-Aに、『愛・三次元』が収録されます!

12月22日より秋葉原駅周辺で配布開始です♪

秋葉原にお立ち寄りの際は、もしくは近辺にお越しの際はぜひ手にして、お持ち帰りいただければ、これ幸いです☆

http://disca.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.03

「青白」とは

なにやらネタが色々と続いたので今更なのですが、先月ポッドキャストで配信した「青白」について。
こいつは、2006年の上半期に実施されたC's Next という自主映画コンペに入選した作品でして、まあ要するに面白いのです。

で。実は2007年の年明けに次回のC's Nextが開催されるのですが、トグチ監督の次回作出品を企んでおります。
そこで、このブログで新作のワールドプレミアを!  ・・・してしまうと応募資格をいきなり失ってしまうので、予告編を配信します!

配信スケジュールはですね。2007年1月に締切→審査だそうなので、年末ですかね。ご期待ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

Sumo Sisters

ポストPUFFYを狙った世界配信用の新キャラクター「Sumo Sisters」がデビューしました。
これを見るのは地球人の義務だと思ってください。

すでに
「Sumo Sisters versus Evil Ninja」
「Saving Sushi-Hime」
などの主演映画が企画中だとか、企画中でないとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.01

FLO:Q(フローク)導入

ブログの端にFLO:Q(フローク)つうブログパーツを貼ってみました。
ブログで紹介した商品(そんなもん今までないけど)をここから購入できたり、ほかのブログをRSS登録できたり、動画共有サイトからオススメ動画を表示できたりできるらしい。


今のところ全く使い道がないですな。
ま。とりあえずU.M.E.メンバーゆかりのDVD商品でも陳列しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »