« 大人の文化祭 | トップページ | このiPodなら”買う!” »

2007.02.12

他人の文化祭

本日こちらのイベントに行ってきました。
作品の内容云々よりも、
アマチュアのコンペを経て、入賞監督が演出して入賞俳優が出演しプロ俳優も出演するドラマが完成した
というのは、なかなか感慨深いですね。
簡単にできそうでできないですよねー
ちなみにume作品は2回連続でベスト16止まり。その程度の実力なんでしょうか・・・?
次回は違うコンペに出品した方がいいのでしょうか・・・?

本日は、それ以外にも作りかけの2作品について、
ぐだぐだのポスプロ状況を打開すべく
「もうすぐ完成させるぞ」ミーティングも敢行。
今月末にプチ撮影もやる、ということにしました。
他人に決意表明しないと実行できないのか。人間とは弱いものよ。


業務連絡 宣伝部長殿
文化祭の準備はガシガシ進めてくれたまえ

ドゥ

|

« 大人の文化祭 | トップページ | このiPodなら”買う!” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/5316791

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の文化祭:

« 大人の文化祭 | トップページ | このiPodなら”買う!” »