« 3/24(土)いよいよプロ野球開幕! | トップページ | スモー・シスターズ第3弾 »

2007.03.19

Go East!!

UMEを超えた話で恐縮ですが、

個人的にこんな活動を始めました。
UMEのブログに書くのはどうかと思いましたが、
職権乱用ですw
とかいいつつ、ここでUME作品も上映しますが。

江戸前アートプロジェクト(a.k.a.東東京文化進行委員会)

別名のとおり、「東東京」ってことで

東東京エリアで文化的な活動をしている人や、
東東京で新たなカルチャーを創出したい人に集まっていただき、

いろいろ面白い事ができればと思っています。

とりあえず7月にイベントを「東向島珈琲店Pua mana」で行ないます。

住所はコチラ
〒131-0032
東京都墨田区東向島1−34−7
TEL&FAX 03-3612-4178
国道6号線(通称:水戸街道)沿い


イベントが最終形ではなく、ココを中心地として、
「東東京系」文化の地盤を作って行きます。


mixiでは、既にコミュニティが立ち上がっています。
ホームページも鋭意制作中です!

とりあえずmixiに入っている方でご興味があれば、
ぜひぜひ参加してみてください!!

Higashi


|

« 3/24(土)いよいよプロ野球開幕! | トップページ | スモー・シスターズ第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/5738114

この記事へのトラックバック一覧です: Go East!!:

» 【mixiブログ情報局】ミクシィに関するblogはmixiブログ情報局で! [【mixiブログ情報局】ミクシィに関するblogはmixiブログ情報局で!]
mixiブログを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007.03.21 01:12

« 3/24(土)いよいよプロ野球開幕! | トップページ | スモー・シスターズ第3弾 »