« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.25

めでたいこと さらに追記

Podcastnavi070425


ポッドキャストナビのビデオ部門で43位。
ひさびさに自己ベストを更新できました!
フジテレビムービーPodcastという番組より上位にいるのが心地よいですね。

次回の配信は、「劇空間殺人事件 事件は現場で起こっている編」の予定なのですが、
他の編集作業が山積みなのと、慢性的なHDD容量不足で困っています・・・
もしかすると「海++(シー・プラプラ)」の配信が先になるかもしれませんね。
あるいは、「function(*) 英語字幕版」ならいつでもアップできるんですよね。
宣伝部長にお伺いをたてねばなりませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたいこと 書き忘れ

ポッドキャストの登録者が200人超えたときに、1日のアクセス数が初めて100超えてました!
「function(*)」配信した翌日です。

あー。家族や友人知人にメールをばら撒いた甲斐がありました。
でもその週の金曜日には早くもアクセス数が5になってまして青ざめましたよ。

まあこんなショボイ数で一喜一憂してる間はダメなんでしょうけどね。精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.20

めでたいことPART2

ポッドキャストの登録者が200人を超えました。
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!

本当は先月末に突破してたのですが、
配信作業やら何やらで祝い忘れておりました。

ちなみにU.M.E.の作品は、ポッドキャストですべて視聴できます。

ポッドキャストの登録は、
①iTunesをインストール
②このブログの左側の赤いアイコンをドラッグしてiTunesにドロップ
これでOKです。
赤いアイコンをクリックしても怪しい暗号みたいなのが表示されるだけで何も起こりません。

わからん、わかりたくもない、という方は、このブログの左側のポッドキャストへどうぞ。過去作全部視聴できます。

というわけで、200人強の視聴者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.16

sumoの撮影してきました

予定通り「ガレフェス2007」にカメラ4台+xactiで突撃してきました。
任務は、Sumo Sistersの初ライブの模様をカメラに収めることと、「Girls Do It Better」のPV用の素材撮影。実際にSumo目当ての観客がこんなに大勢いるところを見ると感動的ですね・・・

さてさて。溜まりに溜まった編集作業を毎日少しずつこなしていくことにします。いつぞやの「function(*)」の編集のときみたいに。

ドゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.13

抜かりない奴らに、ジレンマ。

ただでさえ忙しいさなか、
1週間ほど風邪をこじらせてしまい、
まったく新作の準備に取り掛かれない

というわけで、しばらく関係者の告知が続きます。
今回は、「function(*)」のアレアレマダム役のなしおさん出演の公演のお知らせです。
このHPよく出来てるんですよね。必要な情報がかっちり載ってますからね。

電動夏子安置システム第15回本公演

『抜かりない奴らに、ジレンマ。』

日時・2007年4月
26(木)19:00~
27(金)19:00~
28(土)12:00~
     15:30~
     19:00~
29(日)12:00~
     15:30~
     19:00~
30(月)12:00~
     15:30~

場所・大塚萬劇場(萬スタジオ)
JR山手線・都電荒川線「大塚」駅北口より徒歩3分
〒170-0004東京都豊島区北大塚2-32-22

値段・前売り2000円/当日2300円

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.07

3.5人の音楽

「劇空間殺人事件」「function(*)」に出演してくれた寺西さん、酒巻さんの舞台の告知です。

セキララ×Play hooky×鈴木いづみの合同脳内コンサート
「3.5人の音楽」
2007年4月12日(木)~15日(日)ギャラリー・ルデコ4
チケット 全席自由1800円

第一部「だだ漏れてる」
作・演出 寺西麻利子
美術 鈴木いづみ
出演
井上知子(ペピン結構設計) 嶋野悠気(ex.フランクサバゲリラ) 安倍川モチコ(ex.フランクサバゲリラ) 鱒田エンキチ 玉江仁一 酒巻誉洋(elePHANTMoon) 寺西麻利子

第二部「スティックボーイズ」
作・演出 Play hooky
出演
山下純(こどもとあそぶ) クボタノブコ 金沢マイコ スズキミツエ …and more

一人の女の深刻な心の開放をダンスと歌で綴るザッツ・エンターテイメント・ショー
だそうです。このギャラリーも行ってみたい所なんですよね。。。

タイムテーブル
4/12(木)19:00
4/13(金)19:00
4/14(土)14:00 19:00
4/15(日)14:00

一公演二部構成になっております。開場は上記開演時間の30分前になります。
場所はコチラ↓
ギャラリー・ルデコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.04

今年も撮ります「ガレフェス」

去年は3月に開催されたガレフェスですが、今年は4月14日(土)です。
今年は、Sumo SistersのPV素材とライブの撮影をしに行きます。

http://garafes.net/

Garafes071

「ガレフェス」というのは、「ガレバンフェスティバル」のことでして、
「ガレバン」というのは、「ガレージバンド」のことで(「フェスティバル」は祭ね)、
「ガレージバンド」というのはMacの楽曲作成ソフトのこと。
要するにそういうこと。

映像ソフトのイベントってないですね。
ファイナルカット・フェスティバルとかあるのでしょうかね?プレミア・フェスティバルはなさそうだな。アフター・エフェクツ・フェスティバルてのも略せないしな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.03

Girls Do It Better

「function(*)」のエンディング曲「Girls Do It Better」がダウンロードできまっす

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=7425&cid=13

春らしい爽快な曲ですよー

Girls_do_it_better


Sumo Sisters公式ウェブサイト
http://www.sumosisters.orimen.com

Jesushairdoウェブサイト
http://www.jesushairdo.orimen.com


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »