« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.28

カードつくりました。

UMEもそろそろ、きちんと告知をしなければなー、
ということで、

こんなカードをつくっています。
よく、オサレなカフェとかにある感じの、名刺サイズのアレですね。


リーダーがブログ上で監修したいっつうもんだから、
告知をかねてUPしてみました。

白/黒ってことでしたが、
すこし灰色かけてみました。

Ume_card


7・16(祝)の「江戸前アートプロジェクト」でも、
配布します☆
あと、6月に入ったら、上記イベントのHPが立ち上がります。
まだアップされていませんが、一応URLを。。
http://edomae-art.com

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007.05.14

業に向かって唾を吐く

毎度おなじみ公演告知です。
こいつはU.M.E.からも客として観劇しに行きますんでヨロシクです。

elePHANTMoon#4「業に向かって唾を吐く」5月25日(金)~29日(火)
王子小劇場
チケット前売り¥2300、当日¥2500

25(金)19:30
26(土)14:00 19:30
27(日)14:00 19:30
28(月)19:30
29(火)19:00

出演
永山智啓
酒巻誉洋
山口温
坂倉奈津子
菊地奈緒
竹岡真悟
鱒田エンキチ
倉田大輔(国民デパリ)
岩田裕耳(メタリック農家)
渡辺美弥子(電動夏子安置システム)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いってきます

16日からカンヌ映画祭です。
「劇空間殺人事件」や「function(*)」に参加したクリエイターも、それぞれの会社から参加しますので、また2週間何も進捗しないことになりますね・・・
まあ、現地で面白い写真でも撮れればいいのですが。

映画祭自体は、今回60回記念なのですが、コンペ作品では日本絡みは地味なためか、あまりメディアに取り上げてもらえませんねえ。

ドゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.12

タイムカプセル・ビデオテープ

先日、自宅の部屋を掃除していたら、
1本のビデオテープを発見。

どうやら
学生時代に作った映像作品が収録されているようです。

DVテープのため、
自宅に再生できるモノがなく、
中身を確認できないのですが、

若気の至りでつくって
きっと見るに堪えない代物なんだろうなあ。

ちょっとしたパンドラの箱気分です。

P1050198


とかいって
逆に案外良いネタが眠っているかもで、
見たくないような見たいようなですな。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »