« 業に向かって唾を吐く | トップページ | 赤いのも作ってみました。 »

2007.05.28

カードつくりました。

UMEもそろそろ、きちんと告知をしなければなー、
ということで、

こんなカードをつくっています。
よく、オサレなカフェとかにある感じの、名刺サイズのアレですね。


リーダーがブログ上で監修したいっつうもんだから、
告知をかねてUPしてみました。

白/黒ってことでしたが、
すこし灰色かけてみました。

Ume_card


7・16(祝)の「江戸前アートプロジェクト」でも、
配布します☆
あと、6月に入ったら、上記イベントのHPが立ち上がります。
まだアップされていませんが、一応URLを。。
http://edomae-art.com

|

« 業に向かって唾を吐く | トップページ | 赤いのも作ってみました。 »

コメント

前から思ってたけど、ロゴに使っているUMEのフォントが気に入らないんですけど。特に「M」が末広がりになってるところ。
でも宣伝部長がコレで、というのであれば仕方ないですけどね。
日の丸弁当ということで赤色(濃いめにしないと下品?)も見たいDEATH!

投稿: ドゥ | 2007.05.29 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/6581014

この記事へのトラックバック一覧です: カードつくりました。:

» 家族の肖像・おまとめシネマ倶楽部 [家族の肖像・おまとめシネマ倶楽部]
ご家庭に眠っているビデオを蘇らせませんか?ある調査では、1家庭に平均50本から60本のビデオが死蔵されています。 映像のプロがおまとめし、新たに撮影した映像を加えて珠玉のドキュメンタリーに仕上げます。... [続きを読む]

受信: 2007.05.31 19:07

« 業に向かって唾を吐く | トップページ | 赤いのも作ってみました。 »