« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.27

一揆ぢゃ!

つうわけで、インターネットテレビCatchy!主催のオンラインムービーコンペ「シネマ一揆」の記念すべき第一回に参加することになりました!
7月1日から毎日Catchy!のホームページ上で「function(*)」が晒し者になります。そこで投票を受け付けてまして、優勝すると米一表がもらえるそうです。
さあ!みなさん、毎日1票お願いします!

映像をやっているアマチュアクリエイターにとって、ネット上で自分の作品を見せることができるサービスって意外に少ないですからね。Youtubeとブログの併せ技を使う人が多いのでしょうか?うちみたいにポッドキャストサービスを使っている人も多いのでしょうか?
そんな世の中で、こういう企画は嬉しいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.25

Always Low

Lyrics: The Sugar Girl, Jajoi, Jesushairdo, Tetsuya Mozawa & Sumo Sisters
Music: Tetsuya Mozawa & Jesushairdo
Vocals by Sumo Sisters

2007年4月14日 銀座TACT

先週に続いてSumoのライブビデオです!
振り付けが凄いから編集するときまったく悩むことが無かったですねー
7.16の2ndライブもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.22

EMAP

Edo-Mae Art Project 略してEMAP
決して某グループのバッタもんではありません

http://edomae-art.com/
東東京エリアをこよなく愛し、
かつ東東京でファッションや音楽、映像、演劇、写真、絵画といった文化的な活動を行い、
東東京を盛り上げて行きたいと考えているプロジェクト。
なのです。

で、そこが主催する2007年7月16日(月祝)のイベントで、U.M.E.作品を上映させてもらうことになりました!
他の参加アーティストは、本格的なTHEアートなので、超庶民的な我々が参加するのも恐縮なんですがね。

さてさて、作っている本人としてはPCの画面やテレビなど、せいぜい20インチくらいの画面で見ることを想定しているので、大きいスクリーンで映すとどうなるのやら楽しみでございます。

上映するのは「劇空間殺人事件」「function(*)」の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.20

I Wanna Wrestle You

I Wanna Wrestle You

Lyrics by jajoi & Jesushairdo
Music by Jesushairdo
Vocals by Sumo Sisters

2007年4月14日 銀座TACT


ついにSumoのビデオを手掛けることになりましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

300!

映画「300」が公開された週にポッドキャスト登録者数も300人に到達しました!

ええ、
そうですね

映画の「300」とは、まったく関係ありませんね


200人から300人になるまで、思ったより早かったです。
来月はイベントやるので、さらに加速させたいですね。

というわけで、宣伝部長。イベント告知よろしくお願いします!

ドゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.06

日の丸弁当バージョン

いっそこれは?

Ume_card_pl

これはありえないとして、
①裏面は、タイトルとURLだけにしちゃいましょう
②表のロゴのMの末広がりは何とかならんの?違うフォント希望

ドゥ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.06.05

赤いのも作ってみました。

Ume_card_1


UMEだけに、
日の丸弁当風です。

マエ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »