« 新作の脚本 | トップページ | 777! »

2007.07.09

オレ、オレ!!

『第2回「俺がカントク!」ZERO GENERATION FILM FES』
これに行って来ました。
1週間後の「江戸前アートプロジェクト」のための視察&宣伝を兼ねて。

ところが!会場もイベントもインディーズとは思えない水準で驚きでした!
やや怪しげな立地とは言え渋谷の真ん中、1ドリンク制とは言え無料上映。
会場も広くて客席はそれぞれにテーブルが設置されており快適。
上映会の後は懇親会が開催されるなど、満足度高かったです。
第二回でこのレベルまで持ってきているのが凄いよなあ。江戸前も頑張って欲しいですね。

丁度余分に持っていたU.M.E.作品のDVDがあったので(そんな訳無いやろ、と思う方が多いと思いますが、本当です。偶然1枚余っていたのです。)、勢い余って「第三回に夜露死苦!」と主催者に手渡ししてきましたよ。

|

« 新作の脚本 | トップページ | 777! »

コメント

あ、先書かれた。。

じゃあ、明日アップしようっと。。

投稿: maezou | 2007.07.09 19:44

オレオレ詐欺風にお願いします

投稿: ドゥ | 2007.07.09 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/7080480

この記事へのトラックバック一覧です: オレ、オレ!!:

« 新作の脚本 | トップページ | 777! »