« 壮絶!海の日文化祭 | トップページ | 今日の衝動買い »

2007.07.21

懺悔左善

というわけで、先日のボスからの日記にあったとおり、

7月16日(月・祝)に
江戸前アートプロジェクト [Project001 大人の文化祭]を開催いたしました。


こういうところでは、「無事に終えることができました。」というのが定番ですが、


これがどうも「無事に」とは言い切れない結果に。。。


イベント自体は大勢の方がいらっしゃり、
大変盛況だったのですが、

UME作品上映の時間、
「劇空間殺人事件」上映中に・・

事件は起こったー


そう、まさにそれは事件でした。。


DVDデッキの調子が悪く、

クライマックスで見事に止まってしまいました。。

お客さんは、結末を見る事無く、
次の上映「function(*)」へ。


遠くから、お忙しい中足をお運びになられた皆様には、
多大なるご迷惑をおかけしました。

ホント、すみませんでした。。。
改めて上映会をやりたいと思いますので、
懲りずにご来場くださいませ。。。


うーん、それにしてもイベントは大変じゃっ。。


というわけで、当日のもよう。

P1050561 P1050559 
P1050569 P1050580


|

« 壮絶!海の日文化祭 | トップページ | 今日の衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/7219204

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔左善:

« 壮絶!海の日文化祭 | トップページ | 今日の衝動買い »