« 懺悔左善 | トップページ | おや?いつのまにか1周年 »

2007.07.22

今日の衝動買い

夏のイベントから1週間経過

イベントの写真を見ると、カラオケボックスではしゃいでいるようにも見えますが、
これは紛れもなく、カフェを改造したステージです。
来年の夏は、野外がいいなあ、などと運営する身ではないので勝手なことを考えてます。
宣伝部長、是非ご一考を!

というわけで、お披露目に関しては、次は秋のアレと、先日の仇討ち上映会になるのでしょうか。
こちらも宣伝部長の手腕に期待!です。

で、今日はコイツの芯(ステイプラーの針って何て呼べばいいのでしょうね?)を探しに街に繰り出しました。
汗だくになりながら、ステーショナリーを扱っているお店を片っ端から当たったのですが、どこにもない・・・
そこで、前にその芯を購入した店に行ってみるも、「もうステーショナリーは扱うの止めました」

なんということだ!

そして、とうとう最後の砦、東急ハンズまでもが、「何ですか、これ?」というリアクション!!
これ、日本にはもう存在しないのかな・・・
というわけで、ハンズに捜索してもらうことになりました。
先週に引き続き壮絶な週末となりましたよ。

で、これは、途中に衝動買いした名刺入れ。
最近PENCKというお気に入りの携帯を手放したので、丸っこいメタルアイテムが欲しかったのでした。

Cardcase


|

« 懺悔左善 | トップページ | おや?いつのまにか1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/7239672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の衝動買い:

« 懺悔左善 | トップページ | おや?いつのまにか1周年 »