« 今日の衝動買い | トップページ | 『きみは死んでいる/その他短編』公演情報 »

2007.08.08

おや?いつのまにか1周年

おかげさまで1周年
京都に遊びに行ってる間に1周年

正確には2006年7月17日からこのブログ始めてるみたいです。

なんとか作っている雰囲気は保ち続けてますが、
なんかムラがあるね、制作活動に。
突然大作を2つ続けてみたり、編集をさぼり続けて半年経ってみたり。
もっと普段から制作アイデアが溜まるように生活を工夫しないといかんな。
昔は、1日1個は「オモロイこと」と称したメモを書いてたものな。
最近そんな面倒なことさっぱりやらなくなったよな・・・

週末メモ帳買いに行くか。

さて、今週から世間はオ・ヴォンなのですが、
この週末に久々の新作の打ち合わせを開催する予定なのです。
暇もある。金も貯めた。脚本書かないと、な。
愚痴ってばかりですが、そろそろ動きます。

|

« 今日の衝動買い | トップページ | 『きみは死んでいる/その他短編』公演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/7453256

この記事へのトラックバック一覧です: おや?いつのまにか1周年:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007.08.08 03:39

« 今日の衝動買い | トップページ | 『きみは死んでいる/その他短編』公演情報 »