« 「トバ子」クランクアップ | トップページ | 囲碁、ヨロシク »

2007.09.10

iPod touch pochi

うっかりポチってしまいました。
\48,000て、高いな!
で、昨日実物を見に行こう(注文した後ですけど)と思ってビックカメラへ。

あれ?他のは実機がいじれるのにiPod touchは無いんですね・・・
仕方ないので、デブになったnanoで動画再生してみましたが、綺麗に映るのでビックリ。
こいつはボス機にも期待できますね。

ただ、何に使うかねえ。
16GBしか容量が無いからテレビドラマ専用機にでもするかな。

1時間のドラマが10話で2GBくらいだから、5番組を持ち歩いて1クールで10GB、1年間で40GB。
クール毎に全データをブルーレイに焼いて1年で丁度ブルーレイ1枚に。
これはいけそう。

けどまあ、そんなに見ないけどな。
結局U.M.E.作品のデモ用になるんだろうなあ。


|

« 「トバ子」クランクアップ | トップページ | 囲碁、ヨロシク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/7877255

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch pochi:

« 「トバ子」クランクアップ | トップページ | 囲碁、ヨロシク »