« 秋・たけじょう。 | トップページ | 男の手料理2007夏 »

2007.10.07

デザインフェスタ始動

本日デザインフェスタの打ち合わせでした。
ハナカミ王子こと我らの宣伝部長maezouとの打ち合わせの模様をレポートします!

ドゥ「いよいよデザフェスが迫ってきたので、内容詰めないといけませんね」
maezou「ええ」
ドゥ「我々デザフェス初心者なので、経験者のmaezouさんには色々とお知恵をお借りしたいと思います」
maezou「ええ」
ドゥ「今回はU.M.E.での出展なので、やはりコンテンツを見せる、というのがコンセプトになると思うのですが、宣伝部長として特に挑戦してみたい見せ方のアイデアとかありますか?」
maezou「特にないです
ドゥ「無いですか!?あぁ、そうですか、あー。色々やってみたいから、てことですかね?」
maezou「・・・」
ドゥ「・・・ハイ。じゃあ、前回の打ち合わせで出た例のアレですが、候補の筐体があるとかないとか・・・」
maezou「別に
ドゥ「分かりました。はははっ」

と、こんな具合に詳細固まってまいりました。
まあ要するに、このブログでも配信している映像をDVDで流すのですが、ただモニターに映すだけというのもつまらないので、ちょっと面白いことを考えてます。
そして、他の出展者とのコラボレーションも密かに計画しております。これも実現すれば結構面白いと思いますねえ。
結局具体的な事が何一つ書かれていませんが、詳細はハナカミ王子ことmaezou宣伝部長より発表される予定です!「筐体」というキーワードにご注目ください。
たたみ一畳のスペースに魂を込めて出展しますので、みなさま是非11月17日18日には東京ビッグサイトまでお越しください!
ちなみにデザインフェスタというのは、こういうイベントです。
http://www.designfesta.com/jp/df/about/

|

« 秋・たけじょう。 | トップページ | 男の手料理2007夏 »

コメント

諸悪の根源はワタシにあります。。

投稿: maezou | 2007.10.07 23:37

アナタの正体がハナカミ王子であったことが驚きです

投稿: ドゥ | 2007.10.07 23:51

maezouさんはやれば出来る子なので期待しています。

投稿: kinozou | 2007.10.08 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/8285677

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ始動:

« 秋・たけじょう。 | トップページ | 男の手料理2007夏 »