« 予告編2 トリニダード・トバ子の私の記憶は1分間しかもたない | トップページ | モザイク祭り »

2007.10.27

今日の衝動買い

腕時計買いました。o.d.mつうやつ。
衝動買いというか、今まで使っていたやつのバンドがちぎれたので、
出張前に買わねば、と思ってたのです。

Odm

コイツ、本体横のボタンを押さないと時刻を表示してくれません。
と、店員さんから説明を受けた瞬間、「なんてクレイジーな・・・欲しい!」
ということで買っちゃいました。
バンドがプラスチックなのであっという間に壊れそうな雰囲気なのですが
店員さん曰く、大丈夫だそうです。
ブルーとかピンクとかカラーバリエーションもいくつかありますが、
ホワイト以外は光らせても時刻表示が見えないゾ・・・

買ってから気付きましたが、
付属の透明プラスチックケースと何に使うのか意味不明のクッションのクオリティは素晴らしいです。

Odmcase


ちなみにここで買えます↓
http://ideaframes-online.jp/?pid=3810599

|

« 予告編2 トリニダード・トバ子の私の記憶は1分間しかもたない | トップページ | モザイク祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/8630601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の衝動買い:

« 予告編2 トリニダード・トバ子の私の記憶は1分間しかもたない | トップページ | モザイク祭り »