« 過去作品を視聴してみましょう | トップページ | 回顧録の前に。 »

2007.12.02

Dの嵐?

早いもんで、もう2週間たつのですが、

デザインフェスタ、2日間やりとげました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

前回も書きましたが、

過去作品レビューは、

このブログの左側メニューの
ポッドキャスト
から、過去作すべてが鑑賞できます。


さて、お越しいただいた方はご存知のとおりですが、
このサイトのみご覧になった方へは、
例のモザイクの正体をさらしておりませんでしたね。


じゃーん、こちらが完成図です。

といいながら、完成したものをちゃんと撮ったものが少なく、
こんな写真しかございませんでしたが。。


でっかいあいつは、ゲームの筐体でございました。

Rimg0151


この筐体内で映像をながして、
お客さんに観ていただいてUMEカードを配布。
認知へつなげるというのが今回のデザフェスのミッションでした。


ということで、
デザフェス回顧録ということで、
次回から、数回にわけて(1回で終わるかも)書き連ねていこうかと思いますので、
お付き合いくださいませ〜。

Rimg0204


|

« 過去作品を視聴してみましょう | トップページ | 回顧録の前に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/9209282

この記事へのトラックバック一覧です: Dの嵐?:

« 過去作品を視聴してみましょう | トップページ | 回顧録の前に。 »