« sweet版、粗編集終了 | トップページ | xacti ニューモデル発売 »

2008.04.18

アポロ編集中なので、NEXTアクション

出会い。

つながり。

一つ一つが数奇なものであって、
いままで構築されてきた偶然の1パーツでも欠けていたら、
もしかしたら交わることがなかったかもしれない。

逆に別の出会いがあったのかもしれない。

そんな奇跡を大切にしよう。


…つうことで、
私にとって大きな出会いの一つでもあった、
「東向島珈琲店」様。

『江戸前アートプロジェクト』でもお世話になった、
このお店のプロモーションムービーを、
小間使い&宣伝・イベント担当であった私が始めて作ってみようと思います。

仕事で、映像のディレクションはいくつかやったことがありましたが、
有りもの素材を組み合わせるものばかりでしたので、
0から素材集めする作業に頭を悩ましています。

なかなかお店に行けていないもんですので、
店主にヒアリングでもすることからはじめましょうか。


…といいつつ、納品〆が5月のデザフェスなんで、
ぶっちゃけ時間がない…。

ああ、我に時間を…。


Rimg0383


こちらは、先日の花見の時のさくら

Rimg0782


|

« sweet版、粗編集終了 | トップページ | xacti ニューモデル発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/20339102

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ編集中なので、NEXTアクション:

« sweet版、粗編集終了 | トップページ | xacti ニューモデル発売 »