« 4連休レビュー | トップページ | お祭りマンボ »

2008.05.11

4連休レビュー2

このブログはUMEのメンバーの2人で持ち回りでやっています。


なんで、もう一人の4連休レビューをば。

まあ、私は現在実家暮らしなので、
帰省もへったくれもないんですが、


飲んだくれていたのが主でした。

というわけで、
もうひとりのUMEメンバとその友人と、

千葉・船橋にある、「千葉ビール園」へ。


平たく言うと、

ビール工場です。


工場を見学して、
最後にできたてのビールを飲むという
オツなスケジュール。


とはいえ、
休日だったせいもあり、
工場はお休みだったので、実際に稼働していなかったので、
モニターでの解説でした。


って、ことはできたてじゃねえじゃねえか。


と突っ込みたくなりましたが、

とりあえずビールがタダで飲めたので良しとしましょう。

ちなみに送迎バスが津田沼駅から出てたのですが、
こちらも無料で、工場見学も無料で、ビールも無料で飲めるので、

お金のないカップルにおすすめです☆


Rimg1032


いちおう、このブログのジャンルは映画なんで(たぶん)、

映画の話を少々。


久しぶりに映画を見に行きました。

「相棒」と「少林少女」。

レビューはまた後日。。

|

« 4連休レビュー | トップページ | お祭りマンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/20897740

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休レビュー2:

« 4連休レビュー | トップページ | お祭りマンボ »