« 久々にブログのマイルストーン発表 | トップページ | ほりTを探せ! »

2008.05.24

再会

またデザフェス回顧になってしまいますが、


デザフェス出展者の醍醐味って、

参加者同士の出会いだったり、
(まさに今回の「キノクエ」はその真骨頂でもあり。)

前回(とかその前とか)出展した人との再会を喜んだりすることだと思うんです。

で、われわれUMEも、前々回に出展したさいに、

気になるブースがあったのですが、


そのときは見た目のインパクトに圧倒され、
とくにそこの出展者とのふれあいはなかったのですけれども。

そこは、ブースに


「こたつ」


が置いてあるだけで、
そこに人が入っているだけのもの


でした。

今回、デザフェスに来訪したときに、
ふと思い出し、

今年も出ているのかと、前回と同じ場所を見ても

こたつは無く、

今年はいないみたいだなー、

と思った矢先、


こたつは無かったけど、

「ふとん」!!


そう、まさに前回(もう前々回)の


「こたつ」さんでした。


しかしながら、

デザフェスの会場に


ふとん


はびっくりだわ。

Photo

次が楽しみね。


トイレとかやってほしいなあ。


二人組だから「ニーハオトイレ」状態になるがの。。


|

« 久々にブログのマイルストーン発表 | トップページ | ほりTを探せ! »

コメント

これ、発見したときは衝撃でしたね

投稿: ドゥ | 2008.05.26 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/21137528

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 久々にブログのマイルストーン発表 | トップページ | ほりTを探せ! »