« 平日深夜に撮影 疲れたわい! | トップページ | 4連休レビュー »

2008.05.07

のちの心に、クラブれば。。

先日、東向島珈琲店さんのPVについて触れましたが、
期日がのびたので、ちょっと別件を撮りにいきました。

というわけで、2日の日記のドライバーズサイド。

時は5/2の午前1:00
場所は代官山
翌日はフツーに仕事

我がUMEのメンバーがダンスをやっていまして、
その先生がこの日、所属するユニット「源」さんのライブ(という表現が正しいかはさておき)
を代官山のクラブでやるってもんだから、

それを撮影しに行きました。


さすがに始発までいるのは、翌日のことを考えると辛いので、
仕事が終わったあと、自宅に戻り、
車を出して現場に向かったのですが、


いかんせん、東京の道は複雑ゆえ、
やれ一方通行やらなんやらで、たどりつくのに苦戦したわけで。


さて、くだんのライブですが、
琴と三味線とダンスが組合わさった、
斬新なもので、

Rimg1020


Rimg1021


日本の伝統とダンスカルチャー、
その融合たるや、お客さんを圧倒させておりました。

Rimg1027


人ってのは、いろんなことを考えるんですね〜。


クラブつながりで、もういっこ。

私の友人が参加している、
ロックDJパーチー「JUBILEE」が3日に開催されました。
http://www.clubjubilee.net/index.html

毎月、新宿の「OTO」というクラブ(なのかバーなのか)でやっているんですが、
奇数月が邦楽メインで、
偶数月が洋楽メインでお皿をまわしています。

Rimg1063


今月はトライセラトップス特集で、
ダンサブルなナンバーを流しておました。

トライセラトップスって、活動10周年らしい。
聞いてたころって、まだ学生だったもんなあ。。

|

« 平日深夜に撮影 疲れたわい! | トップページ | 4連休レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/20811673

この記事へのトラックバック一覧です: のちの心に、クラブれば。。:

« 平日深夜に撮影 疲れたわい! | トップページ | 4連休レビュー »