« 画期的ビデオブログ広告 | トップページ | 源-minamoto- 2008年7月3日ライブ »

2008.07.19

石川直×源-MINAMOTO- Live撮影

先週末は「源」の編集&撮影がさらに激化!

今回はクラブでのパフォーマンスではなく、銀座のYAMAHA!
なにやらハイソなトコロ。と言うのも今回はパーカッショニストの石川直さんとのコラボライブだそうなのです。

( ´∀`)「・・・ 石川直ってダレ?」

正直、我々撮影班(U.M.E.)はそう思ってました。
あのパーカッションを聴くまでは・・・

パーカッションというと、どうしても鼓笛隊のイメージがあって、
トントコトントコ・・・という軽快なサウンドを思い出すんですが、
この石川直さんというヒト、この世界では、ナンバーワン。
その、サウンドは・・・ズガガガガガガガガガガガ!!!!

もうね、削岩機。バチが、早すぎて、見えねえええええ!!!
このビートが源の琴・三味線・和太鼓・そしてダンスに融合。
マジで、想像を超えたモノというヤツを体感しました。

現在目下編集中!!乞うご期待!!!


■石川直(いしかわなおき)
http://www.naokiishikawa.com/

http://jp.youtube.com/watch?v=oGZuhcTXepY&feature=related
※1分10秒からパフォーマンス

|

« 画期的ビデオブログ広告 | トップページ | 源-minamoto- 2008年7月3日ライブ »

コメント

おじゃまいたします。

YAMAHA、参加しました。
石川さん、すばらしいですよねshine
あの感動パフォーマンスを何度でも観たいのですっっeye

編集たのしみにしてます!!

投稿: mk. | 2008.07.23 10:16

mk.さん
ただいま、監督2号が鋭意編集中(の、はず)です!
完成をお楽しみに!

投稿: ドゥ | 2008.07.24 01:17

ちょww

「日記コピペしてブログのっけます」って、ドゥ自身のではなくて、私の日記のことだったんすか?!

今頃気づきました(゜Д゜)!

そして、先ほど全曲編集完了!!現在DVDに焼いてます!!
やっぱり3カメは熱い!!乞うご期待!!

あとカワマエ一尉のカメラテク向上に期待!!

投稿: りーほ | 2008.07.28 23:03

引き続き、楽しみにブログ拝見させていただいております。

わぉ~happy02
そのDVDによだれが出そうですup
本当にステキなコラボでしたっ

完成した編集はこちらで観れますか!?

投稿: mk. | 2008.07.30 13:54

まもなくドゥ監督がのっけてくれるハズ!

明日のHOUSEレッスンでTARO先生にもDVD渡しまーす( ´∀`)b

投稿: りーほ | 2008.07.30 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/22411927

この記事へのトラックバック一覧です: 石川直×源-MINAMOTO- Live撮影:

« 画期的ビデオブログ広告 | トップページ | 源-minamoto- 2008年7月3日ライブ »