« 「笑うフレゴリ」「通訳」 | トップページ | ジャケシャ! »

2008.10.21

カイゼン

最低ムービーを2本立て続けにブログに載せたら、アクセス数が凄い勢いで減りました!
おかしいなあ・・・

ところで、このところデザフェス出展準備に明け暮れています。

これは、UMEのメカニック担当が改造したゲーム筐体のコントローラー。
Photo

去年の初出展の反省点のひとつが、
「せっかくのゲーム筐体なのに、ゲームのコントロールボタンでムービーを操作できない」
でしたので、今年はそれをカイゼンしてみます!

|

« 「笑うフレゴリ」「通訳」 | トップページ | ジャケシャ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/24659895

この記事へのトラックバック一覧です: カイゼン:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008.11.03 14:27

« 「笑うフレゴリ」「通訳」 | トップページ | ジャケシャ! »