« 「キノクエ」DVD増産 | トップページ | 第18回映画祭TAMA CINEMA FORUM »

2008.11.24

トバコ日和

本日は正午から冷たい冬の雨がピシピシと地面を突き刺すという、
外に一歩も出たくない空模様です。

そんなときこそポストプロダクション

そう、本日は昼から「トバコ2」の編集をするためにPCを起動させました。
が。まったく捗りません。
んー。まあ気分が乗ればすぐに仕上がるので、やる気が湧いてくるのを気長に待ちますか。

ちなみに「トバコ」というのは、Sumo SistersのOndis21演じるスモーレスラーで、
記憶が1分間しかもたないがあらゆる職業のプロフェッショナル、というキャラクター。
パート1では囲碁名人戦に、そして本作パート2では3分間クッキングに挑戦します。

↓これが本編の一場面。超能力でキャベツを粉砕しようとしているところですね。
Photo

|

« 「キノクエ」DVD増産 | トップページ | 第18回映画祭TAMA CINEMA FORUM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/25618654

この記事へのトラックバック一覧です: トバコ日和:

» ダイエット方法 [ダイエット方法]
ダイエット方法ランキング [続きを読む]

受信: 2008.11.25 01:28

» 職種の紹介 [職種の紹介]
職種はたくさんあるので、将来を考えたとき、または転職を考えたとき、どれが最善なのか悩んでしまう人が多いと思います。特にはじめての就職での職種えらびならばなおさらで、自分に適した職種を探すのは大変です。 [続きを読む]

受信: 2008.11.26 21:42

« 「キノクエ」DVD増産 | トップページ | 第18回映画祭TAMA CINEMA FORUM »