« というわけで重大発表!!! | トップページ | AOKY »

2008.12.30

一応、2008年を振り返ってみました

UME2008年10大ニュースてのを考えてみました。

そんなネタが10コもあるのかね?と思いつつ、
もう即興で書き込んでみます。

1.新作「キノコリック・クエスト」完成
やりました。初めてのアニメーションでしたが、楽しく良いものを創ることができました。
09年にはパート2の制作も予定していますので、みなさんまたよろしく!

2.デザフェス参加(2回目)大盛況
思えば07年のデザフェス初参加がきっかけで「キノクエ」は生まれたわけでして。
感慨深いですねー

3.メンバー新しい職場へ
メンバーの何人かが転職したり就職したり転勤したりと新しい職場に。
早く慣れて有給バシバシ使ってUMEに参加してくださいね。

4.「トバコ2」撮影
えーと。すいません。年内に完成させるはずだったのですが・・・
でもご心配なく!今、音調整という最終段階に入ったので、近日中にお披露目できます

5.源-minamoto-ムービーで、ブログアクセス急増
おかげさまで。来年もビシ!撮影していきます。

6.クリエイティブ合宿
そんなカッコイイものではありませんが、くだらないムービーを量産して賞金もGETしましたね。
参加者の感想も好評だったので、来年もまたやりたいですねー

7.とうとうフルハイビジョンがやってきた
UMEとは関係ないか。
大型テレビとブルーレイとPS3でハイビジョンライフを満喫してます。
UMEのハイビジョン化は2010年かな。カメラは良いとして、編集マシンがね・・・継続して貯金します。

8.んー。まあここまでかな。やっぱり10コも思いつかんかったわ。


というわけで、みなさま良いお年を!
09年もUMEをよろしくお願いします!

|

« というわけで重大発表!!! | トップページ | AOKY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/26623721

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、2008年を振り返ってみました:

» 在宅内職の紹介 [在宅内職の紹介]
在宅内職の種類は一昔に比べ、ジャンルの幅が広がってきました。というのはインターネットの普及により、パソコンを使ったものが増え、また記事を書くお仕事や、データー入力、文字おこしなど、在宅で時間のあるときにできる簡単な内職が多いのが特徴です。 [続きを読む]

受信: 2008.12.30 14:15

« というわけで重大発表!!! | トップページ | AOKY »