« 師走デス | トップページ | 今週末はUME忘年会兼「キノクエ」打ち上げ »

2008.12.08

PS3がやってきた

ソニーの商品にしか使えないという、ソニーポイントがしこたま貯まっていたので
新しい型が発売されたプレイステーション3を買ってみました。

まさに。最近のハリウッド映画で若い男の子がゲームをしているシーンが再現できます。
ネットでつながっている誰かと話ながらゲームができてしまうのです。
確かにこれは面白いな。
どれくらい面白いかというと、これが自分の高校生や中学生の時代に存在していたら廃人になっていたかもしれん。というぐらい面白い。

こういう面白いことから、グイと引き離してでも見たくなる映像を作らないといけないので、今の映画製作者は高いハードルが設定されてますね。

それにしても筐体が温風ヒーター並みの巨体。音は静かだけど。
このデカさは何とかならんものかね。


こうやって、「トバコ2」の編集をサボる言い訳を捻出しているのだろう、て?
んなこたあない。

|

« 師走デス | トップページ | 今週末はUME忘年会兼「キノクエ」打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/26006907

この記事へのトラックバック一覧です: PS3がやってきた:

» PS3馬鹿 [PS3]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどPS3についてたくさんの資料を... [続きを読む]

受信: 2008.12.08 11:10

« 師走デス | トップページ | 今週末はUME忘年会兼「キノクエ」打ち上げ »