« 一応、2008年を振り返ってみました | トップページ | 新年早速「キノクエ」打ち合わせ »

2009.01.05

AOKY

あけまして
おめでとうございます
ことしも
よろしくおねがいします

というわけで、2009年のUMEは、
なにはともあれ「キノコリック・クエスト2」の制作&完成が目標であります!

個人的な目標ですが、今年はいつもと趣向を変えてみまして
脚本をできる限り書いてみようかな、と思ってます。
んー、10本とか無理かね。いや、ハードルを低くしすぎてもつまらんしな。
10本にしとくか。キリがいいし。5本とか3本だとショボいし。

じゃあ、10本書きます。
「トバコ3」も1本と数えていいよね?


そして
いまだブログで披露していない「キノコリック・クエスト」本編と「トバコ2」ですが、
単純に出し惜しみしているだけなので、今月から随時配信します。
ご期待ください!

|

« 一応、2008年を振り返ってみました | トップページ | 新年早速「キノクエ」打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/26809793

この記事へのトラックバック一覧です: AOKY:

« 一応、2008年を振り返ってみました | トップページ | 新年早速「キノクエ」打ち合わせ »