« あぁルナティックシアター「黄昏モンスターズ」 | トップページ | トリニダード・トバコ2  私の記憶は1分間しかもたない 激闘!3分間クッキング編 »

2009.02.18

あと3日で「トバコ」解禁

まあ、そんなに焦らすほどの大作でもないんですけど。

なるべく関係者には先に見てもらってまして、
先日は音楽と録音をやってもらった、ロックスター、jesushairdo氏と「キノコリック・クエスト bitter」監督のりーほ監督にプレビューしてもらいました。
両名とも”顔芸”に感服されておりました!

これはパート3も実現させねばなりませんな。そしたらDVD化します、「トバコ トリロジー」。

|

« あぁルナティックシアター「黄昏モンスターズ」 | トップページ | トリニダード・トバコ2  私の記憶は1分間しかもたない 激闘!3分間クッキング編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/28172147

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日で「トバコ」解禁:

« あぁルナティックシアター「黄昏モンスターズ」 | トップページ | トリニダード・トバコ2  私の記憶は1分間しかもたない 激闘!3分間クッキング編 »