« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.30

2008-2009 Ski

今シーズンも終了ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.29

エリザベス先生出演シーンが撮影終了!

エリザベス先生出演シーンが撮影終了!
エリザベス先生出演シーンが撮影終了!
キノクエ2本気撮影中。
感動のエンディングシーンを撮りました。これでエリザベス先生の出番は終了です!スタッフから花束が贈呈されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.20

テスト撮影やってます!

テスト撮影やってます!
テスト撮影やってます!
テスト撮影やってます!
前作から何もかもがスケールアップしてます!

ジャックがマント着けてますね。いったい何があったのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侍JAPANが制作を妨げる

侍JAPANが制作を妨げる
侍JAPANが制作を妨げる
みんなテレビ観ちゃって、まったく制作が進みません!

それでも何とか部屋の内装も完成させました!

午後からは洞窟着手できるかな? それも侍JAPAN次第。はよ試合終わらせてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.13

いまさら!2008年映画ベスト10発表!

一応、映画の仕事に携わっている人たちによる2008年のベスト10です。

1位  ダークナイト
2位  ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
3位  WALL・E/ウォーリー
4位  クライマーズ・ハイ
5位  クローバーフィールド HAKAISHA
6位  イースタン・プロミス
7位  レッドクリフ Part1
8位  アイアンマン
9位  ノーカントリー
10位 ウォンテッド

なんか男的映画が並んでますが、選定メンバーには当然女性も含まれております!
うーん、たしかにこの10本は全部面白かったな。
来月には「ウォーリー」もDVDが発売されるので、リストの映画は全部DVDで鑑賞できますので、未見の方は是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009.03.06

今年は5月にも出展します(デザインフェスタ)

そして今回は、デザフェスのウェブサイトに出展者情報を掲載してみました

http://www.designfesta.com/event/vol29/artists/438.html

またDVDを増産せねばならんのか・・・
さあて。今のうちからがんばっておこうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.03.01

塗りまくり

塗りまくり
塗りまくり
塗りまくり
スチロールの塊が、2日間で洞窟になりました。

小物たちの造形も続々と仕上がってます。テレビとか買い物袋とか。

不気味な生物は、地下水脈に生息するセントリノという化け物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドークツくんリボーン

ドークツくんリボーン
ドークツくんリボーン
ドークツくんリボーン
今日は、昨日石膏で成型したドークツくんに塗装します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »