« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.27

Performen IV

告知ですー
「function(*)」のアレアレマダムでお世話になった、なしお成さんが出演する舞台が5月に公演です!
むー!さすがにデザフェス直前だぞ、無理かも・・・
でも、この作家さんの舞台は前にも見たけど、面白いです。はい。
公演時間は2時間くらいだそうです。はい。


電動夏子本公演
Performen
『人間再生』をテーマに据える神聖喜劇、新シリーズ第一篇【Inferno】


2009年5月7日(木)~12日(火)
@シアターグリーンBOX in BOX


【脚本・構成】 竹田哲士
【演出】 高松亮

【出演】
渡辺美弥子・小原雄平・じょん・道井良樹・澤村一博・なしお成・岩田裕耳・小林裕明・高松亮
大鹿順司・小笠原佳秀・小玉久仁子・西畑聡・蒻崎今日子
片桐はづき・加藤なぎさ・菊地未来・小泉めぐみ・添野豪・武田真由美


【タイムテーブル!!】

5/7(木) 19:30 L
5/8(金) 19:30 P
5/9(土) 12:00 L / 15:30 P / 19:00 L
5/10(日)12:00 P / 15:30 L / 19:00 P
5/11(月)15:30 L / 19:00 P
5/12(火)15:30 P / 19:00 L

■■今回の公演は2バージョンあります。
L(リネア編)・P(プント編)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.04.23

「天使VS悪魔」

カンヌ映画祭のコンペ作品が発表されましたね。
http://www.festival-cannes.com/

そんな映画とは縁遠い「天使VS悪魔」が明日よりDVDリリースです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.21

うわさの100円キャッシュバック

いよいよデザフェスまで後一ヶ月を切りました・・・

宣伝部長との打ち合わせも、回数を重ねていくうちにオモロイアイデアがポロリポロリと出てきました。
たたみ一畳のスペースしかないので、いつものゲーム筐体上映がメインにはなるのですが、観客参加型のちょいと新しいことを思いつきました!

そんな打ち合わせで利用した、かの著名な黄色いM。
最近ニュースにも登場した例のキャンペーンを体感してきました。100円のジャンクフードを買うと、100円がキャッシュバック(しかも写真のようにポチ袋に入って)されるという常軌を逸したキャンペーン!

100yen


しかし、これはセットメニューを購入した人だけが対象なので、必然的にアレを2個食べることになるのです。
体験して判明したことは・・・

食いすぎて気分悪い

二人で体感すべきキャンペーンでしたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.18

ついに盗聴!いや、登頂!

ついに盗聴!いや、登頂!
ついに盗聴!いや、登頂!
ついに盗聴!いや、登頂!
はっさく食べたら下山だ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

富士山見えた!

富士山見えた!
富士山見えた!
富士山見えた!
肉眼だとしっかり見えるのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにぎり食べたら元気になりました

おにぎり食べたら元気になりました
おにぎり食べたら元気になりました
おにぎり食べたら元気になりました
休憩しました。
体力回復したら無駄にグラビアアイドル気取り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ先は長いぞ!

まだまだ先は長いぞ!
まだまだ先は長いぞ!
峠まで後75分の標識。
「だから引き返そう、て言ったのに」と三十路のおじさんが拗ねてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迫られる決断

迫られる決断
迫られる決断
運動不足なサラリーマン逹は、早くも下山の誘惑に惑わされてます!
でも登り続けますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は金時山でハイキング

今日は金時山でハイキング
これから登ります
ありがたいことに快晴です!富士山見えるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.13

BD

りーほ監督がめでたくバースデイでした!

で、盛大に祝いました

ひさしぶりに朝までカラオケでした

なんか異様に楽しかったです
でも疲れました


これは、監督のために作られたいやらしいケーキ
Bd20090411cake


こちらは、またひとつ齢を重ねた瞬間
Bd20090411jump

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.04.08

春ですね。ということは・・・

春なので、恒例行事となったU.M.E.作品紹介です。
桜のシーズンに撮影しましたが、寒かったなあ。

「function(*)」(24分)という花見ドラマです。

(C)unrecoupable movie entertainment All Rights Reserved.

次は、他のシーズンに紹介できる代表作を作らないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.05

粉塵爆発

粉塵爆発
粉塵爆発
粉塵爆発
粉塵爆発
粉塵爆発するかと思うくらい過酷な撮影!

あれ?これは何が出来上がるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酢飯にカレー

酢飯にカレー
酢飯にカレー
酢飯にカレー
酢飯にカレーかけて食べると、非常にマズイそうです。

てなこと喋りながら、作業は進んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もキノクエ作りますよ

今夜もキノクエ作りますよ
今夜もキノクエ作りますよ
本日の材料はコチラ。
はてさて、いったい何が出来るのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.04.04

今年もプロ野球が開幕しましたね

というわけで、毎年恒例となりましたが今年もU.M.E.処女作「劇空間殺人事件」を紹介しちゃいます。
未見の方は、是非!

ちなみにこれのDVDパッケージをこっそり制作準備中です。


Gekilogo_2

プロ野球中継×火曜サスペンス!
低迷する日本プロ野球界に捧げる鎮魂歌!

国民的スポーツの代名詞として、
長きにわたりその座に君臨してきたプロ野球―。
しかし、
娯楽の多様化にともなう、視聴率の低迷。
リーグ再編騒動、そして敵対的買収における攻防戦―。
かつての輝きを失いつつある現在。

そんな現代プロ野球界に一球入魂!
シニカルかつアイロニカルに描く世界観。
進んでいく展開とともに実況と解説が入る、史上初の実況中継サスペンス。

サスペンス?
コメディ?
スポーツ映画?

(C)unrecoupable movie entertainment All Rights Reserved.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.01

HANA-MI 2009 とりあえず花見行っときました

09_1


09_2


とにかく寒い!!
最後は居酒屋へGOでしたが、
一応、桜は咲いてたし、ワイワイできたので楽しかったですね。

翌日は「キノコリック・クエスト2」の撮影やりました。
bitter版の監督が会社に拉致されたとかで、sweet版の撮影を粛々と進めました。
これで全シーンの半分まで終わりましたよ!
今年も秋のデザインフェスタでプレミア上映予定ですー
5月のデザインフェスタでも、プロモ映像やら写真を展示する予定ですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »