« HANA-MI 2009 とりあえず花見行っときました | トップページ | 今夜もキノクエ作りますよ »

2009.04.04

今年もプロ野球が開幕しましたね

というわけで、毎年恒例となりましたが今年もU.M.E.処女作「劇空間殺人事件」を紹介しちゃいます。
未見の方は、是非!

ちなみにこれのDVDパッケージをこっそり制作準備中です。


Gekilogo_2

プロ野球中継×火曜サスペンス!
低迷する日本プロ野球界に捧げる鎮魂歌!

国民的スポーツの代名詞として、
長きにわたりその座に君臨してきたプロ野球―。
しかし、
娯楽の多様化にともなう、視聴率の低迷。
リーグ再編騒動、そして敵対的買収における攻防戦―。
かつての輝きを失いつつある現在。

そんな現代プロ野球界に一球入魂!
シニカルかつアイロニカルに描く世界観。
進んでいく展開とともに実況と解説が入る、史上初の実況中継サスペンス。

サスペンス?
コメディ?
スポーツ映画?

(C)unrecoupable movie entertainment All Rights Reserved.

|

« HANA-MI 2009 とりあえず花見行っときました | トップページ | 今夜もキノクエ作りますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/28955161

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もプロ野球が開幕しましたね:

« HANA-MI 2009 とりあえず花見行っときました | トップページ | 今夜もキノクエ作りますよ »