« ついに盗聴!いや、登頂! | トップページ | 「天使VS悪魔」 »

2009.04.21

うわさの100円キャッシュバック

いよいよデザフェスまで後一ヶ月を切りました・・・

宣伝部長との打ち合わせも、回数を重ねていくうちにオモロイアイデアがポロリポロリと出てきました。
たたみ一畳のスペースしかないので、いつものゲーム筐体上映がメインにはなるのですが、観客参加型のちょいと新しいことを思いつきました!

そんな打ち合わせで利用した、かの著名な黄色いM。
最近ニュースにも登場した例のキャンペーンを体感してきました。100円のジャンクフードを買うと、100円がキャッシュバック(しかも写真のようにポチ袋に入って)されるという常軌を逸したキャンペーン!

100yen


しかし、これはセットメニューを購入した人だけが対象なので、必然的にアレを2個食べることになるのです。
体験して判明したことは・・・

食いすぎて気分悪い

二人で体感すべきキャンペーンでしたね

|

« ついに盗聴!いや、登頂! | トップページ | 「天使VS悪魔」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/29213834

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの100円キャッシュバック:

« ついに盗聴!いや、登頂! | トップページ | 「天使VS悪魔」 »