« Xacti 買い増ししちゃいました | トップページ | 仮編集してみましたよ »

2009.08.24

「キノコリック・クエスト2」 ポストプロダクション

本日、半年ほど(といっても実質は月1回程度でしたが)「キノコリック・クエスト2」の制作現場として、ジオラマだのカメラだのを置きっ放しにさせていただいた夢工房に荷物の引き取りに行きました。
本当にお世話になりました!

いやあ、終わっちまったな、俺たちの青春の1ページが・・・
などと感傷に浸っている場合ではなく、これから編集やアフレコなどのポストプロダクションが始まります。
実はsweetは、昨日までに一部編集してみまして、納得の出来栄えであることを確認しとります。これは期待していてください!

|

« Xacti 買い増ししちゃいました | トップページ | 仮編集してみましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31079682

この記事へのトラックバック一覧です: 「キノコリック・クエスト2」 ポストプロダクション:

« Xacti 買い増ししちゃいました | トップページ | 仮編集してみましたよ »