« 仮編集してみましたよ | トップページ | トランスフォーマー2.0 »

2009.09.06

「キノクエ2」今週も地味に頑張りました

気がつくと、締め切り(デザフェスのことね)が近づき、ちょっと焦り気味の両監督。
今週は、放置状態だったビター版の仮編集を。貴重な週末を潰して!

Kq2bitter_edting


しかし、改めて編集したムービーを見ると・・・

すごいな、「2」。

そんでもって、スウィート版では、今回初参加となる声優さんとご挨拶。
ものづくりは、こうやって次から次へと色々な人と出会えるのも醍醐味ですね!

さあ!来週はいよいよアフレコだ!

|

« 仮編集してみましたよ | トップページ | トランスフォーマー2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31265206

この記事へのトラックバック一覧です: 「キノクエ2」今週も地味に頑張りました:

« 仮編集してみましたよ | トップページ | トランスフォーマー2.0 »