« 「キノコリック・クエスト2」制作追い込み中 | トップページ | 今夜は「キノクエ2」効果音打ち合わせ »

2009.09.29

「キノコリック・クエスト2」CGカット

今日も夜更けまでコチコチ作業・・・
帰ってすぐに寝てしまったのが痛い・・・

本日は、連休前に託したCG合成カットが到着したので、そいつを貼り付けて動きを確認。
sweet版ではミニチュアにこだわり、あえてCGをなるべく使わないアナログ作風を目指したので
無茶なCGカットは無かったはず。

うーん。良い出来だ。


ああ、一箇所ありましたね。ナパーム爆弾な。
え?子供向けアニメでナパーム弾が?
それは見てのお楽しみです。

担当者は、この映像を参考に作ったそうです。


そして、ついでにbitter版のCGカットもちらりと見せてもらいましたが、
こんな残虐なシーンまで用意されていたのか!?
これはとんでもない作品になるな!!!

|

« 「キノコリック・クエスト2」制作追い込み中 | トップページ | 今夜は「キノクエ2」効果音打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31563102

この記事へのトラックバック一覧です: 「キノコリック・クエスト2」CGカット:

« 「キノコリック・クエスト2」制作追い込み中 | トップページ | 今夜は「キノクエ2」効果音打ち合わせ »