« 産まれました! | トップページ | 「キノコリック・クエスト2」完成!!! »

2009.10.13

明日産む!

昨夜に続き、sweet版もほぼ産まれました!!

今あるデータを「完成品です!」と言っても誰もが納得するでしょう。

が、しかし。
今回はスタッフ全員が、どういうわけか各パートで無駄に本気を出してしまったために
仕上げも本気で立ち向かわねばならない状況に追い込まれております。。。

あと2箇所、演出をいじってみます!

そしたらお待ちかねのDVD量産。
Encoreの使い方憶えてるかな?




|

« 産まれました! | トップページ | 「キノコリック・クエスト2」完成!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31774101

この記事へのトラックバック一覧です: 明日産む!:

« 産まれました! | トップページ | 「キノコリック・クエスト2」完成!!! »