« デザインフェスタvol.30 終了 | トップページ | ハッピーハロウィーン »

2009.10.27

デザフェス30 戦利品

5月のでざへすから狙っていた、maco's atelierさんの「くりすたるあーと」。
平らでつるつるの物なら何にでも超絶に美しいデコレーションを施してくれるのです!

で、今回は遂に自前のDSを一点もの美術品に生まれ変わらせてもらいました。
「キル・ビル」みたいにしてもらいました!

Photo


これ、全面デコレーションも可能なのですが、DS本体よりも装飾費用の方が高くなる!!ので、断念しました・・・
次回は名刺ケースを作ってもらおうかな。貯金しとかないと・・・

|

« デザインフェスタvol.30 終了 | トップページ | ハッピーハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31967464

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス30 戦利品:

« デザインフェスタvol.30 終了 | トップページ | ハッピーハロウィーン »