« 締め切り辛い・・・ | トップページ | 3連休は映画でも見てください »

2009.10.08

主題歌到着

台風が来ましたね

欧米では、その年に上陸した台風に人の名前を付けるんですよね。
1号がAlice、2号がBill、3号がCindyみたいに頭文字がアルファベット順になってるわけですが。
日本もそういうのやらないですかね。
日本流に「いろはうた」を頭文字にした日本人の名前を。

い→いちろう


・・・ロミオ?

いや、違うな。
経済大国だから台風のネーミングライツを企業に販売するとかかな。

い→伊藤園
ろ→ローソン
は→はてな

「台風はてな?」なんて洒落てますよね。

いやいやいや!
そんな話ではなく、今朝「キノクエ2」の主題歌完成版が届きました!
名曲です!
今回も、UME過去作品すべての作曲をお願いしているjesushairdo作でございます。
歌は「function(*)」の「サクラの忘れもの」以来のjunさんです。
本当、ありがとうございます!

えーと、曲はですね・・・
まずは24日と25日のデザインフェスタでお聞きください!!

|

« 締め切り辛い・・・ | トップページ | 3連休は映画でも見てください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/31709530

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌到着:

« 締め切り辛い・・・ | トップページ | 3連休は映画でも見てください »