« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.30

2009年もうすぐ終了

2009年もうすぐ終了
宣伝部長と寂しく過ごす師走です。

来年は3日に始動します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.20

忘年会中

忘年会中
キノクエ打ち上げしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.19

本日はクリスマスパーティーです

本日はクリスマスパーティーです
決して怪しい者ではございません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.13

新宿タワレコなう

新宿タワレコなう
あと10分で、赤ペン瀧川先生のライブ始まります!

twitterあんどustreamも導入します!
ハッシュタグは #aptakigawa でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.08

きのこりkk

嬉しい発見をしましたw

googleで「キノコリック・クエスト」を検索したんです。
すると、googleの検索には、入力補助機能がありまして、
たとえば「a」と入力すると、「a」で始まり多く検索される単語が自動で表示されるんですね。
amazon、ana、au、appleなど。

で、
「きのこりkk」まで入力したんですよ。
すると
「キノリック・クエスト 218,000件」の表示が!!!

すごいのおgoogle。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.12.06

IMAGE MONSTER

とうとう買っちゃいました!

棒茄子が!2日で消えた!!!


買い物に付き合ってくれたM先輩、ありがとうございました。
豚に真珠とか揶揄されなように頑張って使います。


とりあえずのレンズは、こいつにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.04

棒年会

今年も1年を棒に振ってしまった・・・
というUMEの連中のために、
今年もUMEの忘年会を計画中。


映像制作って分業なので、
たとえば「キノコリック・クエスト」のスタッフ陣と声優陣、て
ほとんど初対面だったりするんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.01

棒茄子

ありがたいことに今年もいただける予定です。

でも、もらった翌々日に無くなる予定です。


ええ、アレを買います。
イメージモンスターを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »