« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 恒例!2009年映画ベスト10発表 »

2010.01.31

N区個展に行ってきました

行ってきました、下北沢のGAohまで。

階段を下りて展示部屋の扉を開けると、中は暗ーくて、、、

デカイ・・・
しかも、これ、浮いてるんです!!(正確には吊っている)


100130_nk_whole1


100130_nk_whole2


しかもディテールも、こんな具合に細やか!
100130_nk_shrine


100130_nk_sento


照明が暗いので、ちょっとノイジーな写真ですが、さすがはEOS7D。
ISO6400で綺麗に撮れました。
100130_nk_lookup

そんなこんなで、N区のクリエイターさんたちと久々に会えまして、
遅ればせながら去年のデザフェスの打ち上げができました!


個展は来週末まで開催中なので、是非みなさん、巨大な街並を直に見てみましょう。
http://unrecoupablemovieent.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/n-199c.html

|

« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 恒例!2009年映画ベスト10発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/33187932

この記事へのトラックバック一覧です: N区個展に行ってきました:

« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 恒例!2009年映画ベスト10発表 »