« torne品薄 | トップページ | YouTubeにアカウント作りました »

2010.03.24

素晴らしき三連休

三連休は色々な誘いを断って、「キノコリック・クエスト3」の制作に捧げようと
相当モチベーション上げて待機してました。

特に土曜日は、監督と美術チームと一緒に、一日中プラモデルを作る予定だったので、
そうか、長い人生、一日くらいおっさんたちとプラモデルを作るだけの日があっても、それはそれでいとをかしだな。

なんて思っていたら!

監督も美術チームも全員不参加!!

会議室に撮影チーム3人がぽつねんと集合しました。
が。さすがは単なるおっさんではなく、遊びの達人。
色々と「キノクエ3」のアイデア出しができました。

特に、煮詰まっていたsweet版のストーリーに3人の知恵で光明を見出せたのは大収穫でした。
翌日に一気に脚本完成させることができました!

写真は、「キノクエ3」のアイデアスケッチです。
さて、どんな物語になるのやら。

Kq3idea


|

« torne品薄 | トップページ | YouTubeにアカウント作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/33909885

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき三連休:

« torne品薄 | トップページ | YouTubeにアカウント作りました »