« UME作品上映会のお知らせ | トップページ | 『元気で行こう絶望するな、では失敬。』 »

2010.06.19

シアターカフェ「STORY」にて、みんなで「キノクエ」鑑賞

6月の水曜日限定でオープンしている
シアターカフェ「STORY」ですが、

一応UME最新作になる「キノコリック・クエスト2」のsweetとbitterが
上映される16日に、
監督2名やらjesushairdoやら総勢7名での鑑賞ツアーを決行!

きっと皆さん、楽しんでくれたと思います。


そう言えば、「1」の時は完成直後に
スタッフだけ集まってパセラで上映会やったなあ。
「2」の時はデザフェスまで時間が無くて、そういうのやってないから、
大きな画面+大きな音
で観たのは初めてかも。
やっぱり、映像作品にとって、デカイことは良いことですね。
スタッフからも、「あんな効果音あったっけ?」など新たな発見があったようです。


さて。「3」の制作ですが、
次は6月27日に、美術作成の続きです。
そして、7月4日に、いよいよクランクインでございます!

|

« UME作品上映会のお知らせ | トップページ | 『元気で行こう絶望するな、では失敬。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/35367125

この記事へのトラックバック一覧です: シアターカフェ「STORY」にて、みんなで「キノクエ」鑑賞:

« UME作品上映会のお知らせ | トップページ | 『元気で行こう絶望するな、では失敬。』 »