« The Bootleg Viking ザ・ブートレッグバイキング | トップページ | きのこの山クッキー&クリーム »

2010.11.10

デザフェスvol.32レビュー前編:戦利品編です。

4年連続で出展し、さすがに常連さんのブースも見慣れてきたのですが、
さすがでざへす、今回初めて知った興味深いブース
(けど出展者さん曰く「数年前から出てます」)もゴロゴロ出現。

今回は3点お買い上げです。
全部UMEブースの近所ですw

まずは、マリさんベーカリーさんのかめパン。

Df32kameron

写真で見ると本物のパンと判別不可能なポーチ。
http://marisan.petit.cc/


そして、2日間ずっと気になってたろうけつ染野蒜さんのTシャツ。

Df32some

ちょっとお高いけど、色味と質感がスゴイ!
http://www.k3.dion.ne.jp/~nobiru/

最後はお隣出展で、「キノクエ」の美術で大変お世話になっているgyokuにて。
Df32gyoku

これ、なんていうのかね?
ロケ撮影のときに腰から下げて脚本とかペンとか突っ込んでるやつです。
布製なのが最高。合皮製のを持っているのですが、
夏場はほとばしる汗と化学反応を起こして地獄の臭いに悩まされるからです。
http://blog.goo.ne.jp/gyoku_tamaki

|

« The Bootleg Viking ザ・ブートレッグバイキング | トップページ | きのこの山クッキー&クリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/37615170

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスvol.32レビュー前編:戦利品編です。:

« The Bootleg Viking ザ・ブートレッグバイキング | トップページ | きのこの山クッキー&クリーム »