« ゴヤ賞 予想結果 | トップページ | 第83回アカデミー賞予想 »

2011.02.21

撮影会in横浜

マラソン大会が開催されているとは露知らず、
横浜まで出掛けて女優さんの写真撮ってきました!


相変わらず撮り始めにカメラを設定する時に、
「えーと、曇ってるからシャッタースピードはこうして、
ISOはこうして、色温度は、こうして・・・」
と自分に言い聞かせながら操作するのでチンタラしてしまいますが
1年くらい使ってようやく慣れてきましたな。

動画と同じで、
家に帰ってレビューしてると、
「うーん、あとちょっと粘れば絶対にもっと良いのが撮れたはず」
となります。
動画の場合は
「まあ、とはいえそんな時間の余裕は無かったしな!」
と納得できるのですが、スチールは”そんな余裕”あったはずなので
なんとももどかしい、というか、もっとバシバシとシャッター切るのがコツなんでしょうな。

110220_1


110220_2


110220_3


110220_4


110220_5


110220_6


110220_7


110220_8


110220_9


110220_10


|

« ゴヤ賞 予想結果 | トップページ | 第83回アカデミー賞予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/38952842

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会in横浜:

« ゴヤ賞 予想結果 | トップページ | 第83回アカデミー賞予想 »