« 「キノコリック・クエスト2sweet」 | トップページ | チュパカブラ・イシダカブラ (Chupacabra Ishidacabra) »

2012.01.22

「キノコリック・クエスト bitter」

「キノコリック・クエスト bitter」
出演(声):堀達郎/平野春香/かいかづき ほか
監督:堀達郎
ジャンル:アニメーション
(C)unrecoupable movie entertainment All Rights Reserved.

|

« 「キノコリック・クエスト2sweet」 | トップページ | チュパカブラ・イシダカブラ (Chupacabra Ishidacabra) »

コメント

u.m.e.さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)u.m.e.さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえ(^∇^)

投稿: まりこ | 2012.02.08 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106397/43836249

この記事へのトラックバック一覧です: 「キノコリック・クエスト bitter」:

« 「キノコリック・クエスト2sweet」 | トップページ | チュパカブラ・イシダカブラ (Chupacabra Ishidacabra) »